2007年10月15日

久々に深夜の実況スレへ

久々に深夜にテレビをつけたら丁度良くアニメをやっていたので
マターリ実況スレでひっそり実況してみました。

続きを読む...
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 03:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

久々、まなびストレート!、おもすれー

ただの雑記ですよ、っと。

続きを読む...
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 02:40| Comment(11) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

年が変わってしまった

2007ってなんだかいい数字ですよね。
やっぱりそう思うでしょでしょ?<死語

そしてこの先の人生どうしよう


とりあえず更新もしてなくてスレにも参加せず
実況すら全くしていないある意味では健康優良児の現在の私にとって
住処というか居所といいますか、そういったものが現実でも希薄になりつつあって
大変に危険な状態の綱渡りサーカスエロゲの絵は結構好みな感じな
二十歳になりましたイエフー


とりあえず
この失礼極まりないブログを気にしていただいてくれている方が
もしいらっしゃるのでしたら、心から感謝の言葉を伝えたい次第です。
そして存在を忘れ忘却の彼方へと葬・・・というよりむしろ
思い出したくも無いベクトルの記憶をお持ちの方へは
何度頭を地面に擦り付けても擦り足らない思いでありんす。


ああ、それにしても最近アニメ、見てないなぁ。
今頃エウレカを途中まで見始めているぼかぁ
ひじょーにアニヲタ失格ですにょ

そういえばウィンターガーデンも録画して見てないや( ´ー`)

といった簡易(どうでもいい)現状報告でしたー。ごめんなさい
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 04:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

DivX Stage6

ずっと心オナニーってのもなんなので更新。


DivX Stage6
http://stage6.divx.com/
DivX版Youtubeといったところでしょうか。

最初はDivX?まーたどうせスパイウェアスコスコ入れてくるんだろ。
などと半信半疑ながら最新版をインスコしてみました。すると・・・

・・・そこは花園でした。
エデンです、中くらいの天国です。




特筆すべきなのは高画質であるということでしょうか。
そして

・Youtubeのようにスクリプトとか使わなくてもダウソできる

という点。これはすばらしいと思います。
まぁその分著作権関係には厳しい動きをすることも予測できますが・・・


よくよく見てみると

・サーバー側で再エンコされない

ようで、でっかいサイズの動画もあって
我がロースペックなVAIOたんではカクカクです・・・

ファイル形式は.divxっていう
ニントモカントモ怪しい臭いがプンプンしてきそうな拡張子なのですが、
これは普通にaviとかに書き換えちゃえばMPCとかで見れました。



あとは
http://video-akamai.stage6.com/とかどういうつもりなんだろ。
直リンで落とすことも予想の範囲内ってことかね?

追記:対策されたみたい
元にもどったww

そしてhttp://video-akamai.stage6.com/XXXX.divx
久々にirvineがフル稼働中です。




おまけ

少し見た中でのお気に入り

Dancing2006 1059 (2005は1058)
http://stage6.divx.com/content/show?content_id=1059
なんか感動した。

秒速5センチメートル
http://stage6.divx.com/members/62132/videos/1228
あまりの綺麗さに見たくなってきた。


ほかにもアニメとかいろいろ落っこちてる予感〜
ああ、そういえば日本語対応してるっぽいけど
タグはコソーリなようで。
animeとかに良い子はしないようにね!

そしてうpの際には検閲があるそうです。
なので反映は結構遅いらしいです。


結局Youtubeを超えるか、と聞かれれば答えはNOですかね
平行線で共存できるんじゃないかなぁ、とか思います。
でも「トレーラー見るなら6面で」っていう感じになっていくのではないでしょうか。

ではでは
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

心オナニーにたとえよう

もう心オナニーにしか聞こえない
家族の前で笑っても理由すら説明できない・・・くやしい・・・っ!


仕方がないので心オナニーして寝ます、おやすみなさい。
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

いろいろ

posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

ぼそ・・・

posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 01:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

ゲイツSP2

そろそろ適応した方がいいのかなー

適応させるとスキンが使えなくなることが目に見えてるから
いやなんだよなぁ

スキンぐらい好きんに使わせてくれよ!

この前普通の定期うpデートしただけなのに
ログイン画面のカスタマイズが強制的に元に戻っちゃったですし。
ゲイツさんはカスタマイザー達の気持ちをわかってくれないヽ(`Д´)ノ

とりあえず昨日雑談スレで話題にあがったWMPのこと。
「WMP10は軽い」とのことなのでそろそろ入れてみようかなー、なんて

念のため復元ポイント作ってやってみるとしますかね

追記
WMP10入れてみたーインスコインスコ
やっぱり前の時はフィルターと競合してたみたい。
普通にサクサク動きましたよー

でもGUIの装飾が1割くらい増えた気が・・・
結果的に重くなったのか( ゚д゚)・・・?
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

THE FROGMAN SHOW 第05話

■秘密結社 鷹の爪

博士の夢ワロスw
本当にリアル人食い熊だったのか・・・まじであぶねぇ

「総統、フィリップしりませんか?」
「フィリップ?ああ、クビにした」
( ゚д゚)え・・・

■古墳ギャルCoffy

ベストキッドw
映画では途中の修行も最終的には意味があったのに
結局「カンフーは心じゃっ!」って・・・なにもなしかよw

「あれ?ダニエルは?」
「ああ、懲役5年だって」
( ゚д゚)ええっ・・・


来週どうなるんでしょか・・・
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 18:59| Comment(6) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

岡崎律子さんへ、1人のファンとしてのメッセージ

ストラトスフォーの1st Priorityを好きになって、
メロキュアの「メロディックハードキュア」を3045円で買った

そのときが、岡崎さんの存在を初めて知った瞬間でした。


最初はただメロキュアが好き。ただそれだけでした。
こんなに自分にパワーをくれるメロキュアという存在を
私は信じられないくらい、どんどん好きになっていきました。

しかし、それは突然のこと。

今まで、岡崎さんという人について、すごく好きなのに、何も知らなかった、
そんな自分にの情けなさに、悔しさを覚えました。


でも残されたメッセージは色あせない


今でも(ほぼ)毎日私は、
岡崎さんから沢山の力を貰い続けている人間の1人です。

にわかファンではありますが、
岡崎さんの曲と出会って、
毎日を楽しんで、愛しんで、
岡崎さんのような、人に潜む力、ほんとうの強さ、
そういうものを引き出してあげられるような
そんな人間になりたいと思うようになりました。

岡崎さん、ありがとう。
そして、これからもよろしくおねがいします。

まだ終わりじゃない、そのために残してくれたものがあるんですよね
私はそう信じています。


つたない文章ですが、どうかお許しください。
これからもいつまでも、たくさんのすべての曲、愛しています

かしこ
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 00:59| Comment(0) | TrackBack(4) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

