2006年05月23日

いろいろ

posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

ぼそ・・・

posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 01:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

ゲイツSP2

そろそろ適応した方がいいのかなー

適応させるとスキンが使えなくなることが目に見えてるから
いやなんだよなぁ

スキンぐらい好きんに使わせてくれよ!

この前普通の定期うpデートしただけなのに
ログイン画面のカスタマイズが強制的に元に戻っちゃったですし。
ゲイツさんはカスタマイザー達の気持ちをわかってくれないヽ(`Д´)ノ

とりあえず昨日雑談スレで話題にあがったWMPのこと。
「WMP10は軽い」とのことなのでそろそろ入れてみようかなー、なんて

念のため復元ポイント作ってやってみるとしますかね

追記
WMP10入れてみたーインスコインスコ
やっぱり前の時はフィルターと競合してたみたい。
普通にサクサク動きましたよー

でもGUIの装飾が1割くらい増えた気が・・・
結果的に重くなったのか( ゚д゚)・・・?
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

THE FROGMAN SHOW 第05話

■秘密結社 鷹の爪

博士の夢ワロスw
本当にリアル人食い熊だったのか・・・まじであぶねぇ

「総統、フィリップしりませんか?」
「フィリップ?ああ、クビにした」
( ゚д゚)え・・・

■古墳ギャルCoffy

ベストキッドw
映画では途中の修行も最終的には意味があったのに
結局「カンフーは心じゃっ!」って・・・なにもなしかよw

「あれ?ダニエルは?」
「ああ、懲役5年だって」
( ゚д゚)ええっ・・・


来週どうなるんでしょか・・・
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 18:59| Comment(6) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

岡崎律子さんへ、1人のファンとしてのメッセージ

ストラトスフォーの1st Priorityを好きになって、
メロキュアの「メロディックハードキュア」を3045円で買った

そのときが、岡崎さんの存在を初めて知った瞬間でした。


最初はただメロキュアが好き。ただそれだけでした。
こんなに自分にパワーをくれるメロキュアという存在を
私は信じられないくらい、どんどん好きになっていきました。

しかし、それは突然のこと。

今まで、岡崎さんという人について、すごく好きなのに、何も知らなかった、
そんな自分にの情けなさに、悔しさを覚えました。


でも残されたメッセージは色あせない


今でも(ほぼ)毎日私は、
岡崎さんから沢山の力を貰い続けている人間の1人です。

にわかファンではありますが、
岡崎さんの曲と出会って、
毎日を楽しんで、愛しんで、
岡崎さんのような、人に潜む力、ほんとうの強さ、
そういうものを引き出してあげられるような
そんな人間になりたいと思うようになりました。

岡崎さん、ありがとう。
そして、これからもよろしくおねがいします。

まだ終わりじゃない、そのために残してくれたものがあるんですよね
私はそう信じています。


つたない文章ですが、どうかお許しください。
これからもいつまでも、たくさんのすべての曲、愛しています

かしこ
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 00:59| Comment(0) | TrackBack(4) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

錬金3級 まじかる?ぽか〜ん ぽか〜ん9「脱力の呪文は海水浴」ぽか〜ん10「恋の呪文は海水浴」

みじゅぎ回キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

もうね、ぽかーんが一週間の楽しみになりつつありますよw
なんたって展開が( ゚д゚)ぽかーん・・・
なんか行き当たりばったりで作ってる感じもいい味出てます。

こんかいのED誰だかわかんなかった・・・w
ウサギらしいけど、しゃべったっけ?

来週は今回の続き。
ほんとに天国へいってしまったゆうまはどうなるんだろうか?
そして鬱展開とかになるのか?なわけないか。
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜蘭高校ホスト部 第04話

ホスト部おもしろーい
これは腐女子じゃなくても全然ご飯3杯いけますね!

それにしてもあからさまなフラグ。
ハルヒを狙ってみんなで奪い合い、なんて鬱展開になるんだろか。

とりあえず真綾かわいいよ真綾(*´ρ`)ハァハァ
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 02:15| Comment(2) | TrackBack(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

