2006年02月17日

一応なんとなく更新

なんかずっと更新してないと死んだんじゃないかとか思われそうなので更新。。。

携帯から来て下さってる方は見れないので申し訳ないんですけど、
一応右側の一言欄に3日に一回くらいはぼやくようにしてます(´・ω・`)=3

魂が解脱して冷たい肉塊になっていないかどうか気になったりした奇特な方は
そこを見るとわかりますです。ハイ。


ちなみに受験の状況なんですが、

もしかしたらもう一度同じ過ちを犯してしまったかも・・・
と言えばわかりますでしょうかorz


それにしてもずっと実況してないと
誰も覚えててくれている人なんていなくなっちゃってるんだろうなぁ・・・
なんて思いながら、

勉強がんばるヨー!! ´ー`)b
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 18:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうゴールしてもいいんだよ?
Posted by ぺや at 2006年02月19日 02:54
あきらめたらそこでおしまいですよ!!
スラダン読んだことないけど('A`)

あれ・・・?
来年のゴールが見えて・・・
Posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 2006年02月19日 15:24
更新まだぁ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
Posted by ぺや at 2006年03月04日 15:57
コーシンッ
( `・ヮ・´)シャキーン!!

いつもスイマセンです。
Posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 2006年03月04日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

