2006年03月04日

定期:久々にこーしん

もうそろそろみんな僕のことは忘れちゃったんだろうなぁ・・・なんて思いながら。


とりあえず今やってるアニメは全く把握できてない('A`)ので、
新番組始まった辺りからぼちぼち実況したいと思ってますです。

まぁ私がいてもいなくてもどうなるって事も全くないんですけど。

それにしても
途中まで見てたエウレカとかどうしようかなぁ・・・
中途半端に途中まで見たけど、
正直見たいんだか見たくないんだか自分でもわからない時って
レンタルしようか買おうか、それともゴニョゴニョしようか、困りますよねぇ。

うーん、困った。

とりあえず読みたい小説やら見たい映画やら
勉強したいモノとか蹴りたい背中とかいろいろ溜まってるんで、
今年一年はがんばってみようかな、と思ってますヽ(´ー`)ノヨーソロー



ちなみに、
当然のごとく、
(ほぼ)2浪確定なのです。ええ。

去年の廃人ぶりから見ててもわかってたんですけどね・・・
なんか実況民の皆さんにも申し訳ない気持ちですわ。
そしてお母さんお父さんごめんなさい本気で。


なので今年は何でもかんでもガンガルっすよ!

というわけで、
とりあえず風来のシレン 女剣士アスカ見参!をやろう・・・かな・・・
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 16:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3浪おめ(^▽^)
Posted by ぺや at 2006年03月16日 21:17
さ、さ、さ、さ、三浪ちゃうわ!
Posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 2006年03月16日 21:38
二度あることはニートを得る
Posted by オマ@コ女学院 at 2006年03月16日 21:41
長男なのにニ浪です、ありがとうございましたと。
Posted by   at 2006年03月16日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14144040

この記事へのトラックバック
×

