2006年03月17日

実況暫定復帰宣言(`・ω・´)シャキーン

昨晩、
久しぶりに雑談スレに顔を出させていただきました。


(久しぶりだから忘れられてないかな・・・)とか
(登校拒否してた人が久しぶりに登校するときってこんな感じなのかな・・・)なんて
いろんな妄想をしながら
お久しぶりです、と書き込みをしたところ・・・

どきどき
どきどき・・・

パッ

そこに現れた普通の挨拶のレスに、感動しました。・゚・(ノд`)・゚・。
忘れられてなかった!

ちょっと本気で嬉しかったです。


というわけで、
これからはちょくちょく暇があったら
実況したりしなかったりしたいと思っており候でござります。

なのでこれから一年、いろいろがんばっていきたいと思ってますので
よろしくおねがいしますね( ´ー`)ノシ


ちなみにポーションはまだ買ってません。
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

