2006年04月16日

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 其の弐「隠しごと」

レナ怖いよー(ノд`)・゚・
しかもポロっと登場人物死んじゃうし・・・


写真撮ってた人死んじゃった(゚д゚|||)・・・
まさかこれからもレギュラーかと思ってた人がバシバシ死んでいくんですかね・・・?

二話目にして見てる人をビクッっとさせる良展開。
やっぱり原作アリの作品は違うねー
ある意味、今期で一番安心して見ていられるアニメかも。
まぁ本編は安心して見てなんていられないんですけど・・・w


普段温厚な人が見せる狂気ほど怖いものはない。という・・・
レナが声を荒げた瞬間、そして最後の忍び寄る恐怖に
おしっこちびりそうになりました(ノA`)、

綿流しってアレどうなんでしょ?
流すのは自然に溶けるモノでもないし、今の布団は合成繊維でしょうし。
なんか意味あんのかな?


そして鬼隠し。
まだよくわかりませんけど。。


兎にも角にもいい感じ。
怖さ+ワクワク+おにゃのこかわいい=ギャップがすごいぜ・・・
って感じでしょうか。

かなりハイペースな気もしてちょっとだけ心配するところもありますが
来る3話に期待大です。


チンピョロスポーン
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16642113

この記事へのトラックバック
×

