2006年04月17日

ARIA The NATURAL 第03話「その 流星群の夜に・・・」

なんですかこのメガネ
前作を見ていない俺にとってただただウザいだけなんですけどどど!!


相変わらず考えるより感じるアニメ。
時たま変化するデフォルメの絵も、好きです。

屋根の上に昇ったときのあの開ける感覚。
いいですねー
なんともろまんちっくでいいお話でした。

いつもながらそれ以上でもそれ以下でもない話でしたけど
マターリしてていいと思います。
日曜の夜ということで、ぱにぽに感覚で見れますな。
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 15:11| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
例の眼鏡は前作「最終回」でちょろっと出演しただけだぜベイベ。
とりあえず灯里たんと結婚する方法を真剣に考えてみたい。
Posted by オマ@コ女学院 at 2006年04月22日 03:03
あ、クソメガネそれだけなんですか。
なんであんなに仲良くなってるんだよヽ(`Д´)ノ

アニメのキャラと仲良くなれたらいいな、
そんなことを最近よく考えます
Posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 2006年04月22日 03:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

