2006年04月21日

獣王星 第01話「運命」

録画しておいたのをやっとこさ視聴。
あれ・・・主人公コナンなのか・・・

いくら双子って言ったって
二人とも高山みなみにやらせることないんじゃ('A`)バーロー・・・

とりあえず1話を観た感想としては
・作画はかなりいい
・動画もいい
・声は・・・まぁ普通かなぁ
・物語・・・引き込まれはしなかったけど1話としては合格ラインか?

こんな感じかなぁ・・・

あとは弟が早くも死んだということで
再登場がほぼ決定したわけですがw
個人的にはラスボスとして登場してもらったら面白いんだけど・・・w

絵的には少女漫画っぽい臭いがプンプンしてるんだけど
まぁこの感じで行ってくれれば大丈夫そう・・・かな かな かな。



追記
バルカン星ってもろスタートレックネタじゃないですか!
バルカン半島から取った・・・わけないか。
どう考えてもバルカン星人です。
本当にありがとうございました

長寿と繁栄を。
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。