2006年04月21日

獣王星 第02話「茶輪」


サード 小栗旬

( ゚д゚)・・・・は?


何この声優ふざけてんの(ry

まぁそれは置いといて、
ティズ最高(*´ρ`)ハァハァ
何ですかこのエロゲ展開はっ!!

俺も夫に選ばれたいよ!俺に変わってくれっ!

そんな感じの2話だった。。

セカンドとかわかりやすいネーミングなんで
テンプスパティウムとか覚える必要もなくて楽ですね!(コラ


とりあえず今の段階ではなんとも言い難いものがあるんだけど
これって2クールなのかな?
ものすごい長い話のスタートって感じがするんだよなぁ


とか考えながらふと公式HPを見ていたら

トール / 堂本光一(青年期)
※第6話から登場

( ゚д゚)・・・・は?



何コレふざけてんの?
声のお陰で駄作になるのだけは勘弁ですぅ><
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 16:18| Comment(2) | TrackBack(3) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも。一話目を録画時間失敗して北野なんとかを録ってしまった59式です。
Posted by オマ@コ女学院 at 2006年04月22日 03:04
たけちゃんの数学は結構おもしろいですよね

獣王星は声優が交代したら切るかもしれんです・・・
Posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 2006年04月22日 03:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

茶輪
Excerpt: 鋼映画でも思ったけど、小栗君は気にならなかった。 上手い訳じゃないけど、ヘタじゃないと思う。うん。
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2006-04-22 09:29

ティズもメロメロ「獣王星」
Excerpt: 月刊メロディ5月号に「獣王星☆番外編」前編掲載。 隠れた(?)人気のザギにスポットを当てた番外編。アニメでも活躍が期待される。と言っても、トールとサードが何といっても双璧で
Weblog: Anime in my life 1号店
Tracked: 2006-04-22 18:17

獣王星第2話「茶輪(リング)」
Excerpt: 過去話から。小さい頃のトールとラーイと父。
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2006-04-26 21:35
×

