2006年04月23日

うたわれるもの 第03話「紫琥珀」

あれ・・・そういえばうたわれの感想はやってなかったんだった・・・
実は期待していなかったんですけど、
おもしろいので感想をば

まずは挨拶・・・

アルルゥ(*´Д`*)
アルルゥ(*´Д`*)
アルルルルゥ(*´Д`)ハァハァ

アルルゥかわいいよアルルゥ

話もさることながらかわいさも最高ですよ!もうね!
肝心のストーリーも
丁度いい感じの謎と練りつくされた世界観の大きさに圧倒。
「なんだまたエロゲ原作かよ( ゚д゚)ケッ」
とか言ってごめんなさいごめんなさい

登場人物が多いのに不思議とわかりやすいのもいいですね。
名前もなぜだか覚えやすいです。
シム○ンとは大違(ry

あとOPとEDがいいですねー
こういう日本の臭いがする感じ、大好きなんですよねー
久しぶりにCD買っちゃおうかなぁ


さてさてさて、
2クールっぽい臭いがするので個人的には超期待。
萌えとか安直なものに依存しない楽しみがあり、
なおかつバランスのとれたお話に期待していますよ!!
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
観れないのでネタバレしていいですね
Posted by オマ@コ女学院 at 2006年04月23日 23:39
ね、ネタバレしないで・・・ください・・・
そんなにおっきいネタバレ・・・入らない・・・です・・・
Posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 2006年04月24日 05:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16946484

この記事へのトラックバック
×

