2006年05月05日

岡崎律子さんへ、1人のファンとしてのメッセージ

ストラトスフォーの1st Priorityを好きになって、
メロキュアの「メロディックハードキュア」を3045円で買った

そのときが、岡崎さんの存在を初めて知った瞬間でした。


最初はただメロキュアが好き。ただそれだけでした。
こんなに自分にパワーをくれるメロキュアという存在を
私は信じられないくらい、どんどん好きになっていきました。

しかし、それは突然のこと。

今まで、岡崎さんという人について、すごく好きなのに、何も知らなかった、
そんな自分にの情けなさに、悔しさを覚えました。


でも残されたメッセージは色あせない


今でも(ほぼ)毎日私は、
岡崎さんから沢山の力を貰い続けている人間の1人です。

にわかファンではありますが、
岡崎さんの曲と出会って、
毎日を楽しんで、愛しんで、
岡崎さんのような、人に潜む力、ほんとうの強さ、
そういうものを引き出してあげられるような
そんな人間になりたいと思うようになりました。

岡崎さん、ありがとう。
そして、これからもよろしくおねがいします。

まだ終わりじゃない、そのために残してくれたものがあるんですよね
私はそう信じています。


つたない文章ですが、どうかお許しください。
これからもいつまでも、たくさんのすべての曲、愛しています

かしこ
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 00:59| Comment(0) | TrackBack(4) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17399829

この記事へのトラックバック

名曲の慶び
Excerpt:  手許に「Ritzberry Fields」のメンバーズ・カードがある。会員番号は「530-01-08」。  岡崎律子という、シンガー・ソング・ライターがいる。  「Ritzberry Fields..
Weblog: 銀河後悔日誌
Tracked: 2006-05-05 21:44

子どもの日…と言うより今日は岡崎律子さんの命日
Excerpt: GWも後半になりました 今日は世間一般では子どもの日…ですね でも、もうひとつ…岡崎律子ファンにとっては彼女の命日でもありますよね あの突然の死から2年…はやいものですね 当時は「どうして彼女が死な..
Weblog: クーニーの独り言
Tracked: 2006-05-06 07:57

三回忌
Excerpt: 今日、5月5日は「岡崎律子」さんの命日です。 初めて知ったのはなんだったかな・・・ フルーツバスケットだったかなぁ・・・ ワるきゅーレ(メロキュア)のときもずっと聴いて??
Weblog: あ〜あ、やっちゃった。
Tracked: 2006-05-06 14:16

今日は岡崎律子さんの3回忌…
Excerpt: リッコさん、こんにちは。 早いもので、あれからもう2年経つのですね。
Weblog: Cassiopeia Sweet Days
Tracked: 2006-05-07 03:31
×

