2006年05月23日

いろいろ



私はここ1年、実況・雑談に夢中になるあまり
現実の自分を疎かにしていた節がありました。
もしかしたら自分はただ流れに身を任せられる場所を
探していただけなのかもしれません。
前向きでいられる場所を探していたはずなのに、
いつの間にかネガティブを共有したくて参加している自分に気づきました。

本当に勝手ですいません。
こんなこと言われたってシラネーヨだとも思います。
でもこのままじゃいけないんだと最近、思うようになってきました。
そしてそれはきっといいことなんじゃないかと。
ちゃんとした中身のある人間になるための努力が、今の自分には足りなすぎる。
そう思えたのも、雑談スレのみんなのおかげです。

というわけでちょっくらがんばってみることにしました。



とりあえずアニメ実況は少数ではありますがたまに参加してます。
マターリスレなんかを覗いてみるといるかもしれません。
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。