2007年01月04日

年が変わってしまった

2007ってなんだかいい数字ですよね。
やっぱりそう思うでしょでしょ?<死語

そしてこの先の人生どうしよう


とりあえず更新もしてなくてスレにも参加せず
実況すら全くしていないある意味では健康優良児の現在の私にとって
住処というか居所といいますか、そういったものが現実でも希薄になりつつあって
大変に危険な状態の綱渡りサーカスエロゲの絵は結構好みな感じな
二十歳になりましたイエフー


とりあえず
この失礼極まりないブログを気にしていただいてくれている方が
もしいらっしゃるのでしたら、心から感謝の言葉を伝えたい次第です。
そして存在を忘れ忘却の彼方へと葬・・・というよりむしろ
思い出したくも無いベクトルの記憶をお持ちの方へは
何度頭を地面に擦り付けても擦り足らない思いでありんす。


ああ、それにしても最近アニメ、見てないなぁ。
今頃エウレカを途中まで見始めているぼかぁ
ひじょーにアニヲタ失格ですにょ

そういえばウィンターガーデンも録画して見てないや( ´ー`)

といった簡易(どうでもいい)現状報告でしたー。ごめんなさい
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 04:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおおおおおおおおおおおおおおおお何故更新してるんじゃあああああああ
さっさと受験なんてチョチョイと終わらしちゃえよ
Posted by ぺや at 2007年01月07日 02:15
>>ペヤング兄貴ヤキソバ

うおおおおおおおおおおおおおペヤさぁぁぁぁぁぁん
ありがとととおとととととととと

ええと、実はですね
諸々いろんな事情がありまして、今年の受験は見送る形となりました。
まぁなんといいますか俺死ねばいいんですよね。

事実上3浪ってことになるのかな・・・
いや受けてないから二浪かしら、いやそれよりももっと人間的に酷いですね・・・

モラトリアムを一刻も早く脱出できるようにがむばります。
Posted by 埼玉@管理人 at 2007年01月09日 16:21
ちょw既に一年延長決定済みかYO
まぁ頑張れw
Posted by ぺや at 2007年01月12日 06:58
ニートゥまでは延長しないように気をつけますです・・・
暖かいお言葉ありがとう

ちなみにまだ童貞です。
ご安心ください。
あと60年の内には脱出したいものです。
Posted by 埼玉@管理人 at 2007年01月13日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30788299

この記事へのトラックバック
×

