2005年11月26日

ほぼ日手帳カテキタ。

初代の企画時「いいなこれ!」と思って買おうかと思ったんです
しかし「高校生に手帳なんていらねーよな」と思って買うのをやめたほぼ日手帳・・・

すっかりそんな存在を忘れてしまって、ほぼ日も見なくなって早幾年・・・


しかし模試の帰りにロフトに寄ったところ「ほぼ日手帳2006」という文字が!
最近忙しいし、きっと必要であろう・・・ということで買っちゃいましたw

DSC00985.JPG
初画像貼りだったり

カテキター
やっぱりほぼ日面白い。バカとまじめさのバランスがうまいですよね。
人生初手帳ということで、豚に黒真珠あげるくらい贅沢かも知れないですけど、
すごい気に入ってたり( ´∀`)ウヘヘ

あと色を悩んで30分近く売り場をうろうろしたのは内緒ですよ内緒


文庫を常に持ち歩く私にとっては文庫風っていうのはすごくいいですし、
夜空をぼーっとみるのが好きなんで、月の満ち欠けが書いてあるのも嬉しいところです。
まさにツボを押さえられてるのを実感しますw

それにしても手帳って何を書いてどんな風にレイアウトを決めようか迷いますよね。
使っているうちにだんだん自分だけのスタイルが出来ていくんでしょうか。
そういう自分だけのスタイルを作っていくのってなんかすごいワクワクしますね。
そんな白紙の僕の人生に、一緒に色を添えていってくれる人待ってます(18歳オタク)

皆さんもぜひロフト・書店などで気になったら手を取って見てみることをおすすめしますよー



なんか今回はすげーどーでもいいような話でしたがw、
嬉しかったので書いちゃいました。
こんな物を買っただけのワクワク感を純粋に味わえるのがオタクなのかもしれないですね。


あとホワイトボードカレンダーっていうのも売ってて危うく買いそうになったw
あれ超便利そうだなぁポワワ
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 23:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【ほぼ日手帳】赤は運気アップにええらしいよ。
Excerpt: ほぼ日手帳にはまってはや3年目に突入しようとしております。来年の手帳がこないだ届きましたー。 今年は「元気がでる色にしたほうが運気が上がるよね!」とオレンジだったんだけど、ハプニング体質のぺんぺ..
Weblog: GO TO ×××!
Tracked: 2005-11-27 18:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。