2006年05月05日

岡崎律子さんへ、1人のファンとしてのメッセージ

ストラトスフォーの1st Priorityを好きになって、
メロキュアの「メロディックハードキュア」を3045円で買った

そのときが、岡崎さんの存在を初めて知った瞬間でした。


最初はただメロキュアが好き。ただそれだけでした。
こんなに自分にパワーをくれるメロキュアという存在を
私は信じられないくらい、どんどん好きになっていきました。

しかし、それは突然のこと。

今まで、岡崎さんという人について、すごく好きなのに、何も知らなかった、
そんな自分にの情けなさに、悔しさを覚えました。


でも残されたメッセージは色あせない


今でも(ほぼ)毎日私は、
岡崎さんから沢山の力を貰い続けている人間の1人です。

にわかファンではありますが、
岡崎さんの曲と出会って、
毎日を楽しんで、愛しんで、
岡崎さんのような、人に潜む力、ほんとうの強さ、
そういうものを引き出してあげられるような
そんな人間になりたいと思うようになりました。

岡崎さん、ありがとう。
そして、これからもよろしくおねがいします。

まだ終わりじゃない、そのために残してくれたものがあるんですよね
私はそう信じています。


つたない文章ですが、どうかお許しください。
これからもいつまでも、たくさんのすべての曲、愛しています

かしこ
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 00:59| Comment(0) | TrackBack(4) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

やっとこさ1000ヒッツ

やったぁ1000Hitsだぁ!
と思ったら自分で踏んでました・・・orz

最近更新していないせいか訪れてくれる人が極端に減っていましたので、
やっちまうんじゃねーかって思ってたんですけどね・・・

更新しねーしつまんねーし、巡回するのやーめたっ
っていう人も沢山居られるとは思いますが、
そこんとこ、どうぞこれからも温かい目で見守ってやってくださいヽ(´ー`)ノオネゲー


P.S 受験ヤバス・・・実況なんてしてる場合じゃねぇなこりゃ('A`)
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

ARIA見逃した・・・orz

この前放送したARIA・・・録れてなかったッス・・・('A`)
VAIOさんでは限界があるのかなぁ

っていうか浪人なんだし、そろそろアニメ見るのもやめろってことかしらー
アニメ見る時間って意外と多いですし。
ってかブログなんて立ち上げてる時点で駄目だ>俺
(実はまだ開設して2週間くらいしか経ってないんですけどね(´・ω・`)・・・)


というわけでアニメを全面的に視聴停止しようと思いますー!
せっかく更新をチェックしてくださってる方には大変申し訳ないのですが、
しばらく更新はほぼ停止状態にさせていただこうかと思います。
でっかいすいませんです。

適当に気になった情報とか、気になる話等があったら更新するかも、ですので
どうか見捨てないでくださいねw
ちゃんと更新できるようになった頃には、
より洗練された実況民(超絶低知名度)となって帰ってきますんで、
よろしくお願いいたしますー
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

コンテンツ模索中・・・

実を言うと、まだどういうコンテンツやろうか考えてません(´・ω・`)

本筋はアニメ感想でいきたいと思ってますが、
HPというものを持ったことのないサイタマにはほんの少しでも重労働なのです

なのでしばらくは悶々とした感じでお送りことになると思いますけど、
基本コンセプトがだらーりなのでそんな感じでいきたいと思います。。
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開設

実況民として細々とやってきた私ですが(名前が長いのはご愛嬌で)、
とうとうブログを持つこととなりました。

気が付いたときに細々と更新していくつもりですので
長い目で暖かく見守っていただけるとありがたいです。。
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 04:34| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

