2008年01月14日

墓場鬼太郎 第01話

スーパー野菜人赤ん坊ちょっとうるさいです

墓場鬼太郎
http://www.hakabakitaro.com/

続きを読む...
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 04:01| Comment(43) | TrackBack(3) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

THE FROGMAN SHOW 第05話

■秘密結社 鷹の爪

博士の夢ワロスw
本当にリアル人食い熊だったのか・・・まじであぶねぇ

「総統、フィリップしりませんか?」
「フィリップ?ああ、クビにした」
( ゚д゚)え・・・

■古墳ギャルCoffy

ベストキッドw
映画では途中の修行も最終的には意味があったのに
結局「カンフーは心じゃっ!」って・・・なにもなしかよw

「あれ?ダニエルは?」
「ああ、懲役5年だって」
( ゚д゚)ええっ・・・


来週どうなるんでしょか・・・
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 18:59| Comment(6) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

錬金3級 まじかる?ぽか〜ん ぽか〜ん9「脱力の呪文は海水浴」ぽか〜ん10「恋の呪文は海水浴」

みじゅぎ回キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

もうね、ぽかーんが一週間の楽しみになりつつありますよw
なんたって展開が( ゚д゚)ぽかーん・・・
なんか行き当たりばったりで作ってる感じもいい味出てます。

こんかいのED誰だかわかんなかった・・・w
ウサギらしいけど、しゃべったっけ?

来週は今回の続き。
ほんとに天国へいってしまったゆうまはどうなるんだろうか?
そして鬱展開とかになるのか?なわけないか。
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜蘭高校ホスト部 第04話

ホスト部おもしろーい
これは腐女子じゃなくても全然ご飯3杯いけますね!

それにしてもあからさまなフラグ。
ハルヒを狙ってみんなで奪い合い、なんて鬱展開になるんだろか。

とりあえず真綾かわいいよ真綾(*´ρ`)ハァハァ
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 02:15| Comment(2) | TrackBack(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 其の四「歪」

いたいいたい!
圭一くん!流石にそれは痛いって!

うわああああああああ
のどやめてええええええええええ

続きを読む...
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 19:56| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 其の参「疑心」

こわいこわいこわいよー

自分はすべて監視されているのではないか
自分は殺されようとしているのではないか
みんなが何かを隠しているのではないか

みんなみんな嘘?
それとも自分が嘘?

そんな恐怖の序章ですね・・・
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 19:48| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ARIA The NATURAL 第04話「その ネオ・ヴェネツィア色の心は・・・」

もうにやにやしっぱなしですわー

郵便のおじさんは「郵便のおじさん」であって、
名前なんてどうでもいい、というシーンでにやにや。

郵便屋さんの帽子をかぶったアリアしゃちょうににやにや。

ポストの郵便を落としそうになってひやひや。

そして少年のほのかな温かい心にほんわか。
そして涙がじわっと・・・

毎回いい話ですわー
当たり前を正々堂々と表現する、そんなアニメって素敵だと思います。

あと郵政公社!!
民営化したんだからARIAのスポンサーにでもなりなさい!
もしくはこの4話をイメージビデオにしてください
おねがいします
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 19:41| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

獣王星 第03話「仲間」

ぬるい。

だって今まで期待してた感じとあまりにもかけ離れててなぁ・・・
これからの残酷さのために準備としてぬるーくしてあるんだろうか。

続きを読む...
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 19:29| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔界戦記ディスガイア 第04話「成金城の大岡裁き!?」

今回も空気ふわふわアニメ。
途中フロンの等身が変わりまくっててビビった('A`;)

それにしてもそろそろこの軽さが苦痛に変わりつつあります・・・
「バカじゃないのw」と笑い飛ばせるところの中に
「へ・・・?どゆこと?」ってなるところが混じってるのがキツイ・・・

キャラ設定とかキャラデザは好きなんで
もうちょっとがんばって欲しいところなんですが。
中途半端にシリアスになられても置いてきぼりですよ(´・ω・`)、
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔界戦記ディスガイア 第03話「おいでませ魔界秘宝館」

うーん
なんていうか、空気アニメ?
すべてに何かが足りない感じ。
まぁそのお陰でマターリしながら肩の力を抜いて見ていられるんだけど。

今回は
・入れ替わりフロン(*´ρ`)ハァハァ
・ラハールの過去、本筋っぽいのが見え隠れ
・中ボス生きてたのかよw
くらいかな。

あと作画はギリギリのラインなんだけど、動画がやばいです・・・
最後までこんなすべてに手を抜いた(割といい意味で)感じでやっていくんでしょうか・・・?
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

ウィッチブレイド 第04話「動」

ずいぶん更新さぼってたのでこうしーん

とりあえずこのアニメに言うことはただ一つしかないっ!!


ょぅι゛ょのラインが最高なんだ。うん。
間違いなくあれは最高のょぅι゛ょだよ。


加速度的おっぱいは興味ありません><
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 03:19| Comment(5) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

THE FROGMAN SHOW 第03話

■秘密結社 鷹の爪

今回の鷹の爪団はちょっぴり微妙だったかなぁ
菩薩峠君はレギュラーなのだろうか・・・?

でも相変わらず毎回ちゃんとネタをリピートして
面白さを作り出す技術は素晴らしいですね
「やさしく殺してやさしく殺して」がツボって腹いたいですw

■古墳ギャルCoffy

違法売買は腹抱えて笑ったwww
考古学マニアって変態(ry

てっきり繋がっていないものかと思ってたら
最後にお父さんがSMボンテージで登場w


それにしても何度見ても
男キャラの声を1人でやってるとは思えないですなぁ
個人的にデラックスファイターが好きなのでもっと沢山出番をくださぁい
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うたわれるもの 第03話「紫琥珀」

あれ・・・そういえばうたわれの感想はやってなかったんだった・・・
実は期待していなかったんですけど、
おもしろいので感想をば

続きを読む...
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

獣王星 第02話「茶輪」


サード 小栗旬

( ゚д゚)・・・・は?

続きを読む...
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 16:18| Comment(2) | TrackBack(3) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

獣王星 第01話「運命」

録画しておいたのをやっとこさ視聴。
あれ・・・主人公コナンなのか・・・

続きを読む...
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

ARIA The NATURAL 第03話「その 流星群の夜に・・・」

なんですかこのメガネ
前作を見ていない俺にとってただただウザいだけなんですけどどど!!


相変わらず考えるより感じるアニメ。
時たま変化するデフォルメの絵も、好きです。

屋根の上に昇ったときのあの開ける感覚。
いいですねー
なんともろまんちっくでいいお話でした。

いつもながらそれ以上でもそれ以下でもない話でしたけど
マターリしてていいと思います。
日曜の夜ということで、ぱにぽに感覚で見れますな。
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 15:11| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ARIA The NATURAL 第02話「その 宝物をさがして・・・」

実況しながら視聴&録画失敗してた
ので話がよくわかりませんでした・・・orz

とりあえずがんばって働いてDVDを買えってことなんですね社長!!

そういえばアリスって広橋涼って感じしないよね。
雰囲気が違う涼ちゃんボイスもかわええ(*´Д`*)
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

魔界戦記ディスガイア 第01話「眠れるゴミ捨て場の王子」

「お前のそのぺたんこのおかげで、おえっぷがなおった」
「お前のそのぺたんこのおかげで、おえっぷがなおった」
「お前のそのぺたんこのおかげで、おえっぷがなおった」

続きを読む...
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 其の弐「隠しごと」

レナ怖いよー(ノд`)・゚・
しかもポロっと登場人物死んじゃうし・・・

続きを読む...
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

THE FROGMAN SHOW 第01,02話

これおもしろいなw

技術的にはフラッシュアニメなんだけど、
情熱さえあれば30分枠アニメすら作れる、ということに
大変いたく感動しました。

続きを読む...
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

