2006年03月17日

実況暫定復帰宣言(`・ω・´)シャキーン

posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

定期:久々にこーしん

もうそろそろみんな僕のことは忘れちゃったんだろうなぁ・・・なんて思いながら。

続きを読む...
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 16:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

一応なんとなく更新

なんかずっと更新してないと死んだんじゃないかとか思われそうなので更新。。。

携帯から来て下さってる方は見れないので申し訳ないんですけど、
一応右側の一言欄に3日に一回くらいはぼやくようにしてます(´・ω・`)=3

魂が解脱して冷たい肉塊になっていないかどうか気になったりした奇特な方は
そこを見るとわかりますです。ハイ。

続きを読む...
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 18:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

2000ヒッツキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

まぁページ毎にカウントしてるから詐欺みたいなもんですが・・・

それにしたってブログ大嫌われ時代にこんなサイトを見てくださって
本当にありがとうございます。

続きを読む...
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

ついにデスノート「も」実写化 主演は藤原竜也

posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

アワワワワ 新型nintendoDS、噂どおり登場したっ!!

任天堂ニュースリリース 任天堂
ニンテンドーDS上位モデル「ニンテンドーDS Lite」3月2日発売 Itmedia+D
DSの上位機種「ニンテンドーDS Lite」が発表に NintendoINSIDE

でたっでたっ!
ここ、これは買うよよよよ!

丁度DS買おうと思っていたところだったからタイミングいいなーおい!
なんか写真での見た目はチョウチョみたいで、どっか飛んでいっちゃいそうだけども。
実機を見たら惚れちゃうんだろうなぁ・・・

値段は16,800円だそうで。
DSの上位機種っていう位置づけみたいなんですけど、
やっぱ今から買うとしたらこっち買いますよね。
まんまSPの時と同じ状況になりそうな匂いがします。


あと内臓ソフトは何か増えているんでしょうか?
ピクトチャットだけじゃ寂しい気がしなくもないのですが・・・
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 17:24| Comment(0) | TrackBack(7) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

センター会場からもうだめぽ

数学2Bなんだよあれ…あんなんわかるかよorz


人生オワタ\(^O^)/
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 14:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

センター試験より鬱をこめて

実況民としてセンター試験会場より実況してみるテスツ。


英語死亡('A`)
まぁこんなもんだろ!!


すごく…怖いです…

追記
どうやらセンター側としては、ICプレイヤーの故障は想定の範囲外らしいです。
もうね、アボガドバナナかと。
俺でも予想できたし宮川賢も「故障は何台でるかね」って言ってたわ!

猫のウンコ踏めっ!
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

ぱにぽにだっしゅ! 第26話「一寸先は闇」(最終話)

物事の終わりは
   思えば人生の恩師である。   桃月学園校長

黒板の寄せ書きや、気合の入った落書き、そしていつもどおりの教室・・・

このアニメにはとても不思議な魅力がありました。
そして私達とスタッフ様が、一番近いところで楽しめたアニメでした。

スタッフ&実況民、みーんな乙!!

続きを読む...
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 16:41| Comment(0) | TrackBack(7) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

総評 「D.C.S.S. ダ・カーポセカンドシーズン」

D.C.S.S. ダ・カーポセカンドシーズン が最終回を迎えました。
純一と音夢死ねの嵐の中、なんとも無難な終わり方でしたが、
一応個人的に総評なんかをやっておこうと思います。

●●●○○ 総合で3ポイント となりました。

続きを読む...
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 15:37| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

かみちゅ!受賞おめでとうございます

祝!平成17年度メディア芸術祭アニメーション部門優秀賞受賞!

おめでとうございます!!
ゆりえ様もびんちゃんもスタッフさんもokamaさんも、みんなみんなおめでとうございます!!
今回の受賞、いちファンとして、本当にとても嬉しく思います。
これからもこの作品を、スタッフ&見ている人みんなで大切にしていきましょう!

やっぱりゆりえ様はすばらしい神様ですよヽ(´ー`)ノサイコー
posted by 埼玉より愛をこめたが戻ってこなかった at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

